top of page

福田りえ先生 公開セミナーのご案内!

障がいのある子どものためのピアノレッスンにご興味のある方、いらっしゃいませんか?

おとさぽでは、音楽療法や応用行動分析、ソーシャルスキルトレーニングなどの良さを生かした音楽教室を主宰され、全国各地でご活躍中の福田りえ先生をお招きして、公開セミナー「障がいのある子どもへのピアノレッスン」を開催することになりました。


1日目は、Zoomを利用したオンライン講習。

2日目は、滋賀大学教育学部にて、対面講習と、福田先生の生徒さんによる生演奏を予定しております!


いずれか1日の参加もOKです。詳細は、下記のチラシをご覧ください。


福田りえ先生のサイト http://fukuon.net/fukudarie/

最新記事

すべて表示

おとさぽが文化庁の「令和6年度障害者等による文化芸術活動推進事業」に採択

おとさぽが、文化庁の「令和6年度障害者等による文化芸術活動推進事業」に採択されました。この事業は、障害者等による文化芸術活動や社会包摂に資する文化芸術活動を拡充し、障害の有無等にかかわらず、文化芸術活動を通じた個性と能力の発揮及び社会参加の促進、多様な価値観の形成と包摂的環境の推進を図ることにより、心豊かで多様性のある共生社会の実現を目指すことを目的としています。おとさぽは、昨年度に続いて2度目の

Comments


bottom of page