top of page

おとさぽ ピアノレッスン・音楽療法 無料体験会のご案内

更新日:2022年3月18日


おとさぽでは、発達に障害があるなど、何らかの特別な支援を必要とする方を対象に、ピアノレッスンと音楽療法の無料体験会を開催いたします。「どんなレッスンかな?」「音楽療法ってどんなことするのかな?」ぜひ、一度体験しに来てください。


開催日時:2022年3月31日(木)・4月1日(金) お話・入替含め、お一人30分程度です


場所:滋賀大学教育学部音楽棟内


参加費無料 事前申込制 

※ご来場の際には、下記宛にメールかFAXで ①子どもさんのお名前、②学校・園名、③学年、④ピアノレッスン・音楽療法のどちらを希望するか、⑤ご連絡先 

をお知らせください。折り返しご連絡いたします。

ピアノレッスンと音楽療法、どちらにしようかお悩みの場合は、ご相談ください。


主催:滋賀大学教育学部附属音楽教育支援センター「おとさぽ」


お問い合わせ:メール:otosapo@edu.shiga-u.ac.jp

       F A X : 077-537-7744(担当:林、山本)

■■■何日かたってもメールの返信がない場合、こちらに届いていないことがあります。

お手数をおかけしますが、そのような場合はお電話またはFAXにてご連絡くださいますようお願い申し上げます(電話:077-537-7744)■■■


お車でお越しの場合は、駐車場を無料でご利用いただけます。



最新記事

すべて表示

おとさぽが文化庁の「令和6年度障害者等による文化芸術活動推進事業」に採択

おとさぽが、文化庁の「令和6年度障害者等による文化芸術活動推進事業」に採択されました。この事業は、障害者等による文化芸術活動や社会包摂に資する文化芸術活動を拡充し、障害の有無等にかかわらず、文化芸術活動を通じた個性と能力の発揮及び社会参加の促進、多様な価値観の形成と包摂的環境の推進を図ることにより、心豊かで多様性のある共生社会の実現を目指すことを目的としています。おとさぽは、昨年度に続いて2度目の

Comments


bottom of page