top of page

ホワイトハンドコーラス 映画上映会 大盛況でした!

2023年10月29日、ホワイトハンドコーラスNIPPON「Freude!よろこびのうた」の上映会を開催しました。80名近い方にお越しいただき、大盛況となりました。



上映前には、ホワイトハンドコーラス京都の子どもたちと滋賀大学教育学部の学生によるミニコンサートを実施。「声隊」の優しい歌声と、「サイン隊」の表現力たっぷり身体表現とが合わさった、とても素晴らしい演奏でした。


「こんな活動があるなんて知らなかった!」「子どもたちのパワーに感謝!」「言葉にならないくらい感動しました」などなど、感想もたくさんお寄せいただき、反響の大きさを嬉しく思っています。


お越しくださった皆さま、そしてホワイトハンドコーラス京都の皆さま、素敵な一日をありがとうございました。

最新記事

すべて表示

京都新聞におとさぽ3年間の歩みが掲載されました!!

2024年3月9日、京都新聞「湖国リポート」におとさぽ3年間の歩みが掲載されました。12月から3カ月間にわたる丁寧な取材で、掲載されている以外のイベントにも足しげく取材に来て下さり、完成した記事です。主に、おとさぽ音楽療法の現場と、アウトリーチの現場について、実践の様子が書かれています。「音楽でいい表情になり、生きていてよかったと思える幸せな瞬間をつくりたい」というおとさぽのエッセンスで記事は締め

Comments


bottom of page