top of page

やまなみ×おとさぽアールブリュット展vol.4 ~絵と刺繍の展覧会~

やまなみ×おとさぽアールブリュット展Quintet!vol.4がはじまりました!


音楽棟1階廊下&2階廊下〈演奏室前〉の「ギャラリーおとさぽ」にたくさんの作品が並んでいます。


1階は、刺繍やカラフルな絵画で溢れ、2階にあがるとモノクロの落ち着いた空間が広がっています。





刺繍の作品は実際に見に行くとその大きさに驚くのではないでしょうか。

その存在感は1階廊下の奥に怪しい雰囲気を漂わせています。

どうぞ、実際に見て・感じてお楽しみください!


学外からご来場の際には

下記宛にメールかFAXで 


①お名前②ご連絡先③日時をお知らせ下さいますようお願い申し上げます。


メール: otosapo@edu.shiga-u.ac.jp


F A X : 077-537-7744

最新記事

すべて表示

京都新聞におとさぽ3年間の歩みが掲載されました!!

2024年3月9日、京都新聞「湖国リポート」におとさぽ3年間の歩みが掲載されました。12月から3カ月間にわたる丁寧な取材で、掲載されている以外のイベントにも足しげく取材に来て下さり、完成した記事です。主に、おとさぽ音楽療法の現場と、アウトリーチの現場について、実践の様子が書かれています。「音楽でいい表情になり、生きていてよかったと思える幸せな瞬間をつくりたい」というおとさぽのエッセンスで記事は締め

Comments


bottom of page