top of page

おとさぽ が日本アートマネジメント学会賞を受賞しました!

更新日:2022年12月28日

おとさぽが、日本アートマネジメント学会賞を受賞しました。同賞は、日本におけるアートマネジメントの向上のため、文化芸術の現場の優れた取り組みを顕彰するもので、「障害児者のための音楽教育センターの創設」が高く評価されました。

 

2022年度の受賞者の発表及び表彰式は、2022年12月10日(土)午後に、iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズで開催された日本アートマネジメント学会 第24回全国大会にて行われました。今回は3つの団体が受賞し、センター長が受賞スピーチを行いました。 


滋賀大学HP「お知らせ」のページ


日本アートマネジメント学会HP 学会賞のページ

(写真提供:日本アートマネジメント学会)



最新記事

すべて表示

おとさぽが文化庁の「令和6年度障害者等による文化芸術活動推進事業」に採択

おとさぽが、文化庁の「令和6年度障害者等による文化芸術活動推進事業」に採択されました。この事業は、障害者等による文化芸術活動や社会包摂に資する文化芸術活動を拡充し、障害の有無等にかかわらず、文化芸術活動を通じた個性と能力の発揮及び社会参加の促進、多様な価値観の形成と包摂的環境の推進を図ることにより、心豊かで多様性のある共生社会の実現を目指すことを目的としています。おとさぽは、昨年度に続いて2度目の

Comments


bottom of page